箱に入れときたい

日々の雑感。

初めてのKEYTALK。

昨日、初めてKEYTALKライブに行って参りました。いつものごとく、一人参戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYTALKを知って半年ほどにてのライブデビューでした。KAT-TUNは知ってから3年越しだったので(学生だったから、っていうのもあるけど)、だいぶスパン短いね。フットワークの軽さたるや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は八木氏が好きなのですが、ライブでボーカルの2人の良さに初めて気がついた。(笑)義勝さん側だったから安直に義勝さんばかり目で追ってしまったよ…。それよりもセトリ神だった!!!そして席が近すぎた!前から6列目くらいでした。ステージとの距離、おそらく十数メートル。双眼鏡がマストな期間がしばらく続いていたのでびっくりでした、ほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

最近ジャニーズとかばっかりだったから、何も持たないライブとか本当に無理、どうしよう、って思ってたけど1曲目始まった瞬間からぶっ飛んだ。ひたすらに手挙げすぎて肩が死んだ。

 

 

 

 

 

バンドのライブ、ORANGE RANGE以来(しかも8年前とかが最後)だったから不安ばっかりだったけど、本当に本当に楽しかった!!!大好きな曲ばっかりだったので一人でめちゃめちゃに興奮した。隣のJK2人組はイントロの度に顔見合わせて「~!!!」って嬉しんでいたので、楽しそうだなっておばちゃんほっこりしたよ。青春楽しんでな。(どの立場)プルオーバーのイントロ流れた瞬間に私も「~!!!😭」ってなった。JKに混ざりたかった。MATSURI BAYASHIからのMONSTER DANCEで燃え尽きた。やりつくした。楽しすぎた。ハロワも聴けて大変満足だった~!

 

 

 

 

 

 

 

 

すんんんんごい楽しかったのでワンマン早く行ってみたいんだけれども、昨日の1時間ちょいのライブで全HPを消耗してしまったので体力もつのか本当に心配。鍛えます。