箱に入れときたい

日々の雑感。

引っ越ししました。

ひゃっほう!絶賛風邪っぴきのおさゆでございます。たぶん彼氏から移された。

 

 

 

 

 

この度、入社以来2年半ほど住んでいたアパートから退去し、県をまたいでお引っ越しすることとなりました!!!というか引っ越しました!!!(笑)

 

先月末に「っらぃょぉ…。もぅ引っ越したぃょぉ…。」と支店長に訴えたところ2つ返事でOKが出て、気づいたらあっという間に引っ越しとなりました。

 

 

 

 

お引っ越し1週間前、友人の結婚式があり、なかなか荷物がまとまらない状況。日曜の夜には完全に「もぅまぢ病む…。」状態で涙が止まらなくなる(翌日目がぱんぱんすぎて会社で心配された)。そして平日は平日で火曜日から喉の調子が悪くなり、完全に風邪。しかし発熱はなし。絶賛長引き中です!!!そのためお引っ越し準備は土曜日丸一日でなんとかやっつけました。荷ほどき大変な予感しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、新居にお引っ越しして参りました!まずひとつめの懸念事項、セミダブルのマットレスがベッドスペースに収まりません!無念!そしてふたつめ、駐車場から部屋がわりかし丸見え!下着姿でうろうろできなくなってしもた(以前の部屋は家の目の前が田んぼで駐車場は玄関側だった)。みっつめ、ふたつめの影響により駐車場までべらぼうに遠い気がする(実際徒歩1分してない)!

 

それ以外は駅から徒歩圏内、徒歩5分程度でコンビニがある、部屋が広いし収納スペースもわりかしあるので大満足です«٩(*´∀`*)۶»これで家賃9割補助なのまじ助かる。そこだけは弊社に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてここからまたもう少し頑張ってみますか~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※20:45追記

車まで遠い問題、私の住んでるアパートはL字型なのでもう一方の出口から出ればいいことに気づき、解決しました。(笑)一人暮らしももうすぐ8年目を迎えるので、今後は断捨離しつつ暮らしていきます~!