読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箱に入れときたい

日々の雑感。

欲しいもの。

無事になんとかボーナスを支給していただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

昨日弟に会って、大学の卒業旅行代として貸してたお金が無事に戻ってきました。弟に「ボーナスいくら出たの?」って聞いたら「3ヶ月分くらいかな」ってさらっと言いやがった。まじかよ。準公務員みたいなもんだからとはいえ、そんなにもらえるのかよ。姉、その半分以下だよ。しんどい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、私の欲しいものをリストアップしていきまーす!

 

 

 

・お財布(予算10万程度)

もう7年くらい今のお財布使っててさすがにもう買い換えだよな、と。PRADAかフェラガモにしたい。

 

・加湿器(1万5000円程度)

今の家、乾燥がひどいので。

 

・革製のトートバッグ(3万?)

彼氏の家に遊びに行くとき、さすがにキャンパストートはもうやめたいので。あと普段使いできるバッグが現状ないため。マイケルコースか濱野で今悩み中。

 

XPERIA XZ

ちょー悩んでる。以前記事にした通り。

 

・美容室代(2万)

髪だいぶ伸びたし、そろそろパーマしても良さそうなので!

 

 

 

 

現状そんなとこかな?