箱に入れときたい

日々の雑感。

来年に向けての本年の反省。

いや~、異動になったのに給与明細まさかの前のお店に送られてたらしく、今年一年の年収が把握できておりません!総務許すまじ!ふるさと納税したかったよぅ。来年こそはやろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今年もあと1週間ほどとなりました。まじで!?色々あったけど、自分の中では良き1年だったように感じております。最大の理由は彼氏ができたからですな。(ただの惚気)

 

 

 

しかしそれにも増して、今年は貯金が出来なかった1年でもありました。貯蓄口座の通帳に記帳してきたんですけど、昨年末と本日の金額、1万しか増えてなかったよ。え!?まじなの!?!?!?

 

 

考えうる理由はいくつかあります。ええ。

 

KAT-TUN充電期間突入による、弾丸名古屋遠征やグッズのやや大人買い赤西仁、KEYTALK、キスマイ等へのライブ参戦

度重なる遠方の友人の結婚式(お車代いただけたのはとても助かりましたが賄いきれず)

見栄っ張りが故の浪費(主に化粧品関係)

 

 

 

 

 

たぶん今年のヲタ費、15万は越えてる気がする。恐怖。あと無駄に高価な化粧品に手を出してる。

 

 

 

 

 

まずは小さな目標ですが必達したい「食べ物の賞味期限を切らして無駄にするのをなくす」を2017年のマスト事項とします。