箱に入れときたい

日々の雑感。

2016年お疲れ様でした。

今年の出来事備忘録。

 

KAT-TUN充電期間へ。

名古屋と東京初日参戦させていただきました。

 

・彼氏ができた。

今のところ大きな揉め事もなくきています。クリスマスは散々だったけどね。(笑)

 

・転勤した。

なんとなく予測できた転勤だったので、驚きもなかった。

 

・友人2組の結婚。

おめでたいの一言に尽きる。

 

・親知らず抜歯。

昨日友人に言われるまですっかり忘れていたくらい、順調に抜けた歯。

 

 ・スノボに散々行った。

スノボ装備がぜんぶそろったので、雪があんまりなかったのにやたらと行った2015-2016シーズンでした。

 

・KEYTALKに転げ落ちる。

まあ、ハマる物が増えるっていうのは純粋にたのしいですね。どこまでついていけるだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっともっと幸せ溢れる1年にしたいですね。みなさん良いお年を。