
箱に入れときたい

日々の雑感。

顔面の作り方。

はい!いろんなジャンルのブログを見ていて一番好きなやつ!やっていきます!

 

 

 

 

 

クレンジング

 

最近はずーっとこれ。

商品詳細 | ピュアクレンジング クリア ラージ -≪公式≫ジョンマスターオーガニック セレクト

 

良いけれどもめちゃめちゃ高いので、次はシュウウエムラのクレンジングオイルにしたい(結局高い)。

 

 

 

洗顔

洗顔ジプシーなので全然定まっていません。現状はFANCLの洗顔パウダーを日常使いして、たまにsuisai混ぜてます。

 

 

 たまーに気が向いたとき、スクラブもやる。

 

ロゼット ゴマージュ 120g

ロゼット ゴマージュ 120g

 

 

 

 

 

化粧水

こちらもジプシーしている、現状はこれ。

 

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

 

 今知ったけどこれイミュが販売元なんね!量あるし激安だからバシャバシャ使っているけれども、浸透してる感がないのでもう買わない。つけたそばから乾いていく気がする。

 

日本ゼトック ほまれ化粧水 200mL

日本ゼトック ほまれ化粧水 200mL

 

 

この前まではこれ。結構良かったけれど、アルコール入ってるのってあんまり良くないのかなって思って切り替えてしまった…。

 

 

乳液

これもジプシー(いつになったら落ち着くんだよ…)なので、今は夜朝使い分けしてます。

 

夜用はこちら。

 

ニベア スキンミルク しっとり 200g

ニベア スキンミルク しっとり 200g

 

 最近判明したんだけど、これ塗って夜寝ると翌朝もちもち。びびった。ボディクリームで使ってるやつがずっと余ってて(そもそも相当乾燥したときしかボディクリーム塗らない)、試しに顔に塗ってみたのがきっかけでした。

 

朝用

 

無印良品 バランス肌用乳液 150ml
 

 ん~可もなく不可もなく!!!

 

 

 

 

あとはたまーにドラッグストアでパック買ってきてつけたりしてます。

 

思いの外手間かかるなこれ…。(笑)

 

 

 

 

 

メイク用品は次回!