読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箱に入れときたい

日々の雑感。

外貨積立3日間の成績。

1日100円ずつ積立してみようとはじめたこちらの3日間実験結果です。火曜日に申し込みして、水曜日から自動的に積み立てられています(今日までで300円をドルに替えました)。

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:osayuun:20170217204858j:image

 

おい!!!

 

おい!!!

 

まずひとつ!買い始めた日に114円だったのはなんなん!ここ最近で一番高かったわ!

 

そしてふたつめ!日々下がりゆく米ドル!おい!!!

 

 

 

初っぱなから向いてないんじゃないか感がひしひしとでていますが、なんとか辛抱強く5月くらいまでは続けるよ…。目先の1,000円に眩んだけれどもめげないぞ…。キャンペーン後は積み立てやめて円安になるまで外貨のまま寝かせておいてもいいだろうからね。そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏に話したら 「頑張って~。俺がドルに替えると円高になっていくから来月気を付けた方がいいよ」って言われました。彼は来月アメリカへ行くのです。彼は以前120円台だったときにドルに替えたところ、あれよあれよと10円近く円高になったそうです。もうフラグだと思う\(^o^)/だめかも

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月1回分の飲み代を捨てたと思ってやっていこう、とりあえずずっとやるわけでもないし額を増やすつもりも今のところないし。1,000円もらって社会勉強していると考えよう…。

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/