箱に入れときたい

日々の雑感。

3月外貨積立。

外貨積立を始めて、早2週間。

 

 

米ドル:100円/日

NZドル:300円/週

 

 

にて2月度は積立していました。

 

 

 

 

 

今月から、米ドル金額を上げてみるテスト。4/30迄に1万円積立にならなそうだなってやっと気付いた。(笑)

 

米ドル:300円/日に変更しました。

 

 

 

米ドル114.5円以上のときには積立しない設定に。今日ガンガン円安になっているので今後どうなるか分かりませんが…。週ごとに見直しして金額設定し直そう。

 

 

 

 

ちなみに2月度の積立結果は残しそびれたので分かりません\(^o^)/まあ2週間だし10米ドルにも満たないしいっか!

 

 

ドル価格が上がり始めると積立も楽しくなってまいりますね!あと単純にアメリカで何が起きたのか興味を持つようになったかなと。チャートを見たときに金額の上下があると、何があったんだろうな~って検索するようになったし。NZドルは追いきれてません。分散投資で一応少額手を出しているだけなので、基本は放置になります。(笑)

 

 

 

 

 

ま、じぶん銀行のキャンペーン中はゆるゆる積立やってみます。