読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箱に入れときたい

日々の雑感。

新たに飛んできた悩み。

車問題…!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、呑気に自動車保険の話してましたが、勘違いしていて、自動車税来年度から値上がりすることに今さっき気づいてしまった…!その額約5000円。

 

 

 

 

 

 

ちょうど今年車検もあるし、車検前に車買い換えか車不要な場所に居住するか(=転職)悩まなければならなくなりました(勝手に)。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず車検が9月っていうのと、今の職場を辞める際、3ヶ月前には申し出ないといけないので、6月までにどうするか結論出さねばいけなくなってしまいました(勝手に)。とりあえず彼氏にも上記の旨伝えてみた。彼のことだから、「おさゆちゃんのしたいようにしなよ~」って言われることは分かりきっているのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急ぎ、中古車屋さんに見積依頼かけたのと、転職エージェントに登録。後者は1週間前にたまたま仕込んでおりました。ラッキー…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人4年目になりそうな私、岐路に立たされております(これまた勝手に)。