箱に入れときたい

日々の雑感。

来月度からの家計管理。

いよいよバシッと決まりそう!

 

 

 

固定費は3万円。

ガソリン代、光熱費、通信費。

 

 

変動費は10万円。

そのうち半分はau walletに入金して食費・日用品で使う。また、1.5万円は交通費。1万円は彼氏と半分こしている回数券分、5,000円はSuicaへチャージ。回数券、毎月買う訳じゃないけど、ここ最近の会う頻度を考えたら毎月予算として見ておくべきだな、と。3.5万円は割り勘用に現金管理。

 

 

 

 

 

そこから残金を貯蓄に回しますん~~~!!!!!

コンスタントに毎月3万は貯蓄、それ以上に余った分は変動貯蓄として貯金。変動貯蓄から冠婚葬祭・自動車関係・旅行は捻出しようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてうまくいくのだろうか、頑張るぞ。