
箱に入れときたい

日々の雑感。

GW。

一日目

横浜観光

 

二日目

(本当は高尾山に行こうとしていたけど私が朝マックス不機嫌になり行き先を変更させ)近所のスタバ→大戸屋でお弁当を買ってお台場ピクニック→お台場散策→彼のおうちでご飯

 

三日目

渋谷でお寿司→(移動中彼が不機嫌になる、たぶん私がdisりすぎたせい)原宿カフェ→私コンサート、彼は友達と飲みに出かける

 

四日目

彼の大学近辺のインドカレー屋さんでお昼→大学散策がてらスタバ→かき氷やさん→コンサート→終了後彼と合流して彼の家の最寄り駅付近の居酒屋

 

五日目

恵比寿のハンバーガーやさん→恵比寿カフェ→帰路(今)

 

 

 

 

 

 

 

っていう感じでGWほとんど彼氏と過ごしました。最後カフェで「GW思ってたよりお金使わなかった~」って呑気に話したら「え?思ったより使ってるんだけど」って切り返されて反省した。今月末から共同財布運用していこうって結論になった。