箱に入れときたい

日々の雑感。

外貨定期と謎の2円。

じぶん銀行にてちまちま行っていた(現在は休止中)米ドル積立。ここにきてトランプ政権の不安定さからなのか円高に振れはじめている気がしたので、思い切って定期にしてしまいました!

 


f:id:osayuun:20170719122215j:image

 

なんとも初心者らしい額。(笑)ひとまず1か月で組んでます。

 

今ちょうどキャンペーン中で取引手数料が通常25銭のところ9銭だったので、不足していた分買い足して預け入れしてます。

 

 

ある程度増えるまでこのまま放置予定です。為替の値動きだけ気にしていこうかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで外貨普通預金の残高ゼロ円になったな~と思っていたら、2円あるとのこと。ん?なんだ?????

 


f:id:osayuun:20170719122541j:image

 

 

先日まで預けていたNZドル分の利息でした!!!3000円ちょっとだったし積立で僅かな期間だったのに2円ついてたー!ちりつも!

 

 

 

 

 

 

こちらはこのまま放置しておきます(笑)