箱に入れときたい

日々の雑感。

一周年。

人生初のフットジェルネイルしてきてはぴまるなおさゆだよぉ~~~(偏差値3の発言)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ丁寧に爪ケアしていただき、パープルのラメグラデーションに仕上げていただきました!ポイントとクーポン併用して5000円ちょっとで夏にはぴまるになれるので毎年やろ!って思いました。ちゅめがかわいいってはぴまる😍😍😍

 

 

 

その足でお洋服断捨離したら120円ぽっちにしかならなくって悲しみ。就活で着てたトレンチコートと着ぐるみと大学時代のバイトでヘビロテしたワンピース×2とパンツスーツ×1だったはず(早くも記憶から抹消)。フリマアプリだと古着ほとんど売れないからしゃーなしですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置き全く無関係でしたが(笑)先日の連休で1年記念日ってことで伊豆に一泊してきました~!

 

写真つきでもろもろアップしようかと思いましたが、彼氏が写真写りたがりさんで編集面倒なのでなしです。(笑)

 

下田ふらふらして海沿い行って温泉宿泊まって貸切風呂入って翌日堂ヶ島まで行きクルーズして伊豆高原日帰り温泉で汗を流して帰りました!あっさり振り返る。(笑)

 

 
f:id:osayuun:20170723150730j:image

 堂ヶ島の洞窟!青かった!

 

 

 

お天気なんとかもって良かった~!晴れ女の役目は果たしたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

1年経ってどうですか!ってなり、もはや家族以上に素だよね、っていうことで一致しました。(笑)それが全然嫌じゃないし、お互いの嫌なところは「もうしょうがないな、もう~」で済んでるね、って。これぞ運命では(早とちり)。

 

 

 

 

 

実際、お付き合いして1周年迎えるの私自身初めてなんですね。いつもすぐ飽きちゃうし他の人と遊びたくなってたしで秒速で別れていたんですが、今の彼氏は違うんだよなぁ。まあ正直、彼には諸々思い止まらせる魅力があるので(スペックとか私自身アラサーであることとか)踏ん張ってるときもあるっちゃある。(笑)でも、なにより、彼氏に悲しい顔させちゃいけないなって思うんです。アホか!ってくらい自由奔放で情緒不安定な私にとことん付き合ってくれるだけではちゃめちゃに感謝してるので!!!何も出来ない彼女でごめんな!!!!!ほんとに!!!!!これだけ私の面倒見てくれる人はおらん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手にずっと一緒にいる気でいるのでもう遠距離終わらせたい。週明け上司に転勤させてほしい旨伝えてみる。ダメだったらもう仕事辞めちゃう。(笑)求人倍率高いうちになんとかするぞー!