箱に入れときたい

日々の雑感。

気づいてしまった。

か、彼氏が遂に気づいてしまいました…

どうしよう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の婚活市場価値の高さに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよねーやっぱ気づくよねーあはは

 

 

 

高学歴(高収入かは謎ですが)外資系有名企業開発職スポーツマン料理上手一人暮らし車の運転もできて優しい!もう~!!!

 

 

 

唯一のネックは実家は太くないけれども末っ子長男ということ。田舎だし親戚付き合い面倒な可能性あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く結婚しないと東京のハイスペゆるふわ女子にかっさらわれていく…そうならないために私がやらなければいけないことは以下。

 

 

・料理

・掃除

 

 

 

うおおお人間として必要な最低限のミッションやないかいいいいいいい

 

 

 

彼氏の実家はお母様がしっかり専業主婦されていたため、外食なんてほとんどしたことない。

 

一方我が実家、専業主婦のくせになにもしない母親だったので外食中食当たり前。料理なんてお手伝いしようとしたらキレられる家庭だったのでスキル皆無。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう🤗いよいよしっかりしなきゃ🤗🤗🤗🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、たぶん、秋に異動になりそうっす。