箱に入れときたい

日々の雑感。

お誕生日のこと。

いやー、今朝は大変でしたね。ガンガン進む円高米ドル安を背に、昨日預け入れしたNZドルは一時円高に進んだものの現時点で昨日と同じくらいまで値が戻ってきました。分散投資やっぱり大事だなと身をもって知る。

 

 

 

 

 

一度張り切ってブログ書いたのですが、手違いで消えてしまい、お蔵入りしようかと思ったネタです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のブログでさらっと書きましたが、先日誕生日でした!

 

 

 

 

誕生日前日から当日にかけて念願のミラコスタ宿泊!そしてバケーションパッケージにての2daysディズニーでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず一言言いたい。バケーションパッケージ神すぎ。

 

 

パーク内でドリンク2日間飲み放題なのは本当に嬉しすぎてやたらジュース飲んでた。(笑)

 

ファストパスが着いてきたり、抽選対象のショーがリザーブできたり、プランによっても内容が異なるのですがオプションが盛りだくさんでした。

 

1日目のお買い物の荷物もホテルまで届けてくれるし、そりゃあ高いの納得ですわってなった。まあ今回の宿泊費に関しては一銭も出してないのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、彼がバケーションパッケージ分払ってくれたのでプレゼント全く期待してなかったのに(ないと思ってた)、なんと、用意してくれたんですね。ホテルの部屋で「目つぶってて、絶対に開けちゃだめだからね!」って言われて目をつぶる私。彼が荷物をがさがさし出して、「パカッ」っていうジュエリー系の箱を開ける効果音がしたから、「ん?これは?もしや?まさか?あるのか?????」って思っていたところ、首もとがひんやり。

 

 

 

 

 

ネックレス貰いました~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちか~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日談になりますが、「今回考えなかったわけではない」とのことでした、プロポーズ。まじか、押しが足りなかったか!!!無念!!!

1年以内にはそうなったらいいな~ってそれとなく言ったところ、「まずはおさゆちゃんが楽しくお仕事できる環境になったらだね」って改善を求められてしまいました、うん、ごもっとも。割と8月上旬まで精神的にだいぶやられてメンヘラ化していたからね。

 

そう、転職活動をちまちまやってきた私でしたが、この度異動の辞令が出たのでもうちょっと今の会社で頑張ってみる所存です。夏期休暇を終えてから、なぜかやる気に満ち溢れている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにひとつアトラクションがどうのこうのとか感想がなかったですが(笑)ショーパレの楽しさにやられっぱなしな2日間でした~!2日間とも全身双子コーデで心がほくほくでした(*´ω`*)彼氏とやってみたかったこと、またひとつ達成!

 

 

 

 

 

彼氏の誕生日は何しようかな~!!!

 

 


f:id:osayuun:20170829210637j:image