箱に入れときたい

日々の雑感。

クレカ増やした話。

ども。仕事辞めたい期から一転、無双モードに突入したおさゆです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無双なのでパンプス新調しよう!って思い立ち(実際今はいてるパンプスがもう寿命)、急遽マルイにてらくちんきれいパンプスを購入することに。

 

ちょうどタイミングよく、マルコとマルオの7日間中だったこともあり、遂に作ってしまいました。エポスカード!諸々の値引きで5,000円台でパンプス購入できました。かなり評価高いパンプスだから履くの楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

エポスカード、作ってびっくりだったのが、他ポイントとの互換性がかなり幅広いこと。めちゃくちゃ使えるじゃん。

 

 

 

 

しかも招待制でゴールドカードに切り替えると、年会費がかからないという。これ、メインカードにしてゴールドカードにしてしまうのアリでは?????ってなってます、今。ETCも無料で作れるし、Yahoo!カードのメリット🤔???

 

 

 

 

 

ポイント還元率は0.5%なので貯まりづらいのがちょっとネックですかね。Yahoo!カードは1%だからなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど引っ越ししたタイミングというのもあるので、メインカード再考したいと思います!