箱に入れときたい

日々の雑感。

2017.9家計簿。


f:id:osayuun:20170925213313j:image


f:id:osayuun:20170925213321j:image


f:id:osayuun:20170925213333j:image

 

 

 

 

 

 

 

はい赤字でしたお疲れ様でした。大型出費が引越費で含まれているのですが、それを差し引きしても赤字ですね、お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補填は、9月半ばに車検で実家に帰ったときにパパからもらったお小遣いからしました。26歳にもなってお小遣いもらっちゃった🤗決してせびってないですよ、もちろん。(笑)そう、そしてこの家計簿には車検費約16万円は含まれていません。こちらはボーナスまるまる貯金した分からカード引き落とし予定です。乗り始めから13年を超えたので、ある程度メンテしてもらったらめっちゃ高くなったわ…。

 

 

 

 

 

食費が高いのは、丸々2週間ホテル暮らしで外食だったから。

 

あと交通費もちょっと高いすな…。

 

やっぱり鬼門は食費!彼氏にも自炊しなよってせっつかれるので、否応なしに頑張らなければいけないところまで来てしまった気がする!!!頑張ります!!!!!と言いながら今日もお惣菜買ってきちゃった🤗

 

 

 

 

 

 

年末にかけてイベント目白押しなのでお金管理しっかりやっていきましゅる~!(本当にやる気あるのだろうか)